ドアのへこみですが・・・

こんにちは、最近更新の時間が遅くなってしまって・・・

今日は鈑金工場様からご依頼をいただいたドアのへこみです。

プレスラインより上の部分で、大きくもなく深くもないへこみですが、袋状構造になっている所にかかっていてガラスの隙間からはツールアクセス出来ず・・・

右フロントドアのへこみ、修理前の写真!

ドアのプレスラインの上側

ドアガラスが合わせガラスだったので無理せず、表から引っ張って直すことに。丁度シーラーが付いている所とも重なっているようで、なかなか素直にへこみが出てきませんでした。

右フロントドアのへこみ、修理後の写真!!

違和感なくリペアできました。

それでも何度も何度も引っ張って叩いて、引っ張って叩いての繰り返し。

何とか違和感なくリペアできました。これでオーナー様の顔が笑顔になれば良いなぁ!

ご依頼ありがとうございました。

デントリペアZ 山口でした!! (^.^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください