雹害車リペア・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

梅雨になったけどあまり梅雨らしくない天気ですね。寒いくらいの気温になったり暑くなったり、体調を崩さないように気を付けよう!

雹害車ルーフのへこみ、修理前の写真!

大きな雹が当たったんですね・・・

さて今日は鈑金工場様からのご依頼で、雹害車の修理です。5月の茨城での降雹被害のようです。ルーフには大きなへこみが2ヵ所ほどありました。

雹害車ルーフのへこみ、修理後の写真!!

大きなへこみがなくなった!

一番大きなへこみを早めに片付けようと思い、ルーフ後部のへこみを・・・顔は分からないですが、オーナー様の笑顔を想像しながらへこみと戦ってます。

半分骨にかかっていてツールコントロールがなかなかうまくいかず、大分難儀しましたが何とかいい感じにリペアできました。

また明日も続きのリペアです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください