組み立てキット!!

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

先日「鉛蓄電池充電器組み立てキット」と言うものを見つけて、どんなものなのか買ってみた。

説明書は付いていたけど分かり難い・・・電気に詳しいわけではありません。

充電器組み立てキットの写真

説明書を見ながら・・・

とりあえず組み立ててみた、こんなものを組み立てている時ってなんだか楽しい!

組み立て完了時の写真

完了!!

組み立て完了後、試しに充電してみた。ちゃんと充電してる!

充電中の写真

ちゃんと充電してます!!(^.^)

自分が組み立てたものが本当に充電出来て感動!(^.^)

もう一つ買ってみようか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください