ルーフのへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。今日は衣替えですね~、でも冬のつなぎで出かけてしまった・・・

さて今日は鈑金工場様からのご依頼で、出張リペアに出かけてきました。

ルーフの右後部に細長いへこみ、何が原因なのか?あまり深いへこみではありません。

ルーフのへこみ、修理前の写真!

細長いへこみ・・・

ルーフのへこみの場合、ルーフライニングを外してリペアするのが一般的ですが、今回は端を少し捲ることでツールアクセスできました。またルームライトを外してそこの穴からもアクセスできました。

結構張りがあり、なかなか元の曲面が出なかったけど、最終的にはキレイにリペアできました。

ルーフのへこみ、修理後の写真!!

きれいに完了!!

やっぱり塗らずに直るにこした事はありませんね。(^.^)

ご依頼ありがとうございました。

明日は土曜日、店舗にて営業しておりますのでへこみやガラスのひびでお困りの方、一度ご相談ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください