5月も無事に・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

5月もたくさんデントリペア・ガラスリペアのご依頼ありがとうございました。また運悪く降雹被害に遭われてしまった方からもリペアのご相談、ご依頼をいただきありがとうございました。

昨日はチョット遅くなってしまったので、今日まとめてご紹介します。

まずは雹害車のトランクリペア、小さなへこみが殆どでしたが、この写真のへこみが一番大きなものでした。

雹害トランクのへこみ、修理前の写真!

角にかかってなくて良かった・・・

トランクは補強がたくさんあり、なかなかツールアクセスがしにくい所でもありますが、側面にサービスホールがあり無事リペアできました。

雹害トランクのへこみ、修理後の写真!!

キレイにリペア完了!!

ありがとうございました。

次はフロントフェンダーのへこみ、何が当たったのか大き目のへこみです。

ディーラーさんでの作業だったのですが、フェンダー内部のカバーを外しておいてくれたので到着後即リペア作業が出来ました。ご協力に感謝です。

フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真!

角材でも当たったのか?

ツールアクセスが良かったので、少し時間はかかりましたがキレイにリペアできました。オーナー様にも喜んでいただける事と思います。

フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真!!

フロントフェンダー復活!!

ありがとうございました。

お次はボンネットのへこみ、へこみが出来た原因は不明との事。こちらもディーラーさんでの作業です。

アルミボンネットのへこみ、修理前の写真!

なぜこのようなへこみが・・・

アルミ製のボンネットでかなり深く凹んでいたので、へこみは目立たなく出来るけどへこみの芯の筋は残りますという事を了承していただいてのリペア作業となりました。

厚みが薄いツールを何種類か使い分けてのリペアでしたが、体勢が悪くツールコントロールがなかなかうまくできず難儀しました。

アルミボンネットのへこみ、修理後の写真!!

なんとかここまでリペアできました!

へこみ中心の筋も出来る限り目立たなく・・・と思いながらリペアしましたが、この状態までで精一杯でした。

スタッフの方からはOK!をいただきました。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください