雹害車、ルーフのリペア・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

昨日、今日とまた突然の雷雨がありました。チョット危険を感じるような雷と雨、おかしな天気が多いように思います。どう対処すれば良いのか?・・・

雹害車ルーフのへこみ、修理前の写真!

深いへこみがあります・・・

さて今日は昨晩からお預かりしている雹害車のリペアです。先週ボンネットをリペアしたお車ですが、やはりルーフもリペアしたいという事でお預かりしました。

雹害ルーフのへこみ、修理前の写真!

深いへこみです

都合でルーフライニングを外さないでリペア作業をすることになり、表から引っ張ってのリペア作業です。塗装が剥がれてしまうかもしれないリスクや細かい詰めが出来ない可能性がある事を了承していただきました。

へこみにタブを貼り付けた写真

タブを貼り付けて引っ張る

深いへこみもかなりあり、引っ張ってのリペアでは時間がかかります、また骨の部分でシーラーがしっかり入っていると引っ張ってもなかなか出てこないという状況もあります。

雹害ルーフのへこみ、修理後の写真!!

無事リペアできました!

とにかくオーナー様のご要望にお応えできるよう、精一杯リペアしております。

残りはまた明日以降に・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください