フロントガラスのひび・・・

夕方、出張から帰る時間に合わせてタントのオーナー様にご来店いただきました。

フロントガラスの飛び石キズ(ひび割れ)です。

助手席側に二つ並んでヒビが出来ています。かなり大きな音がしたのでは・・・

タントコンビネーションブレイク、修理前の写真!

二つのひびが・・・

二つのヒビは繋がってました。一方のヒビの衝撃点をふさいでからいつもの手順でリペア開始。

なかなかレジン(ガラスリペア用特殊樹脂)が入らないところがあり、3時間弱お預かりしてやっとリペアできました。当初予定よりお待たせしてしまいましたが、きっちりリペアできましたのでご安心ください!

タントコンビネーションブレイク、修理後の写真!!

隅々までレジンが浸透しました!!

仕上がりには満足していただけました。喜んでいただき、何よりです。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください