ルーフのみ雹害・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日は業者様からのご依頼で、ルーフの雹害修理に出かけてきました。

ダイハツミライース

ダイハツ・ミライース

車はダイハツ・ミライース、ルーフのみ被害に遭ったようでした。ヘコミは小さい物が殆どでしたが、訳あって引っ張って直すことになりました。

この車の鉄板はとっても柔らかいという印象でした。

ミライースルーフのへこみ、修理前の写真!

ルーフのみに被害が・・・

自分が予定していた時間よりかなりオーバーしたけど、塗装がはがれる事もなく無事全数リペアできました。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください