雹害車のリペア完了!!

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

先日よりお預かりしていた雹害車、今日はルーフサイド部のリペアでした。

ルーフサイド右側のへこみ、修理前の写真!

こんな所も凹んでしまいます。

ツールが入らない場所なので、表から引っ張る方法でのリペア作業です。

ルーフサイド右側のへこみ、タブを取り付けた写真

タブを付けて・・・

一度引っ張って直れば良いのですが、なかなかそういうわけにはいかないので、何度も引っ張っては叩いて、引っ張っては叩いての繰り返しです。

ルーフサイド右側のへこみ、修理後の写真!!

引っ張って直します!

両側のサイド部のリペアが終了して、雹害のリペアが完了しました。

雹害ルーフのへこみ、修理後の写真!!

なんとかリペアできました!!

時間はかなりかかりましたが、オーナー様には喜んでいただける仕上がりになったのでは?と思います。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください