ルーフ、最後の追い込み・・・

 こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日東京スカイツリーがオープンしましたね~、あいにくの雨で展望台に上っても景色は見えなかったのでは?・・・高い所が苦手な私は、展望台に上るより下から眺めてた方が良いかなぁ。

さてお預かりしている雹害車、引き続きルーフのリペアをしておりましたが、やっとルーフが決着出来そうです。

ルーフのへこみ、修理前の写真!

ルーフ前側・・・

大きくて深いへこみが多かったので、かなり難儀したし時間もかかりました、が面識はないですがオーナー様の笑顔を想像しながら、こつこつ一つずつリペアしました。

ルーフのへこみ、修理後の写真!!

何とかリペア出来た!!

今回大きくて深いへこみを直したことで、いろいろ勉強になったこともあり私の自信にもなりました。へこみをいくつ直しても、何年直し続けても技術に満足する事はないんだろうなぁという事も感じたこの数日間。

とっても単純な技術だけど奥が深い、だからやっていて飽きないし楽しいし充実感もあるし満足感もあります。全てはご依頼に応えるため。

明日はツールが届かない部分のリペア、表から引っ張って直しま~す!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください