ドアプレスラインにヒドいドアパンチ

こんにちは、デントリペアZ山口です。

暫くぶりの更新になりました^^!

今日ご紹介するデントリペアは、左のドアプレスラインに出来た深いへこみ修理です。

フロントドアプレスラインのへこみ、修理前の写真!

きついドアパンチ

プレスラインから上の部分は補強の中で、ガラスの隙間からはツールアクセスできず、内張りを外してのリペア作業でした。

かなり強く当たったようで、プレスラインの頂点を横に擦ってます。

フロントドアプレスラインのへこみ、修理後の写真!!

なんとかここまでリペアできた!!

プレスラインの復元にかなりの時間を費やしましたが、完全には上がりきれず少しひずみが残ってしまいました。がかなり違和感は感じないレベルに出来たかなと思います。

ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアはこちら!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください