リアゲートのガラスの下に長いへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日ご紹介のデントリペアは、リアゲートのへこみ修理です。

川越市よりハイエースのオーナー様、へこみが出来てからしばらく時間が経っていて、ガラスのした部分はサビが浮いてます。

ハイエースリアゲートのへこみ、修理前の写真!

長ーいへこみ・・・

リアゲートの内張りを外して乗リペア、ガラス直下の所はなかなかキレイには出てきませんでしたが、へこみはかなり気にならない状態に出来たと思います。

塗装が剥がれていた所は、タッチペンで補修しました。

ハイエースリアゲートのへこみ、修理後の写真!!

無事完了!!

満足していただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ちょっと大きめの複合型ひび!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください