Aピラーに出来た深いへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ニッサン・ノートのAピラーに出来た深いへこみの修理です。

ノートAピラーのへこみ、修理前の写真

Aピラーに出来た深いへこみ

へこみがあるままの状態で購入されたそうで、「デントリペア」で直せれば?というご相談でした。

事前にメールで問い合わせをいただいてましたが、実際に拝見してみないとリペアの可否はわからないので、遠方でしたがご来店いただきました。

実際に拝見してみると、「デントリペア」での修理はかなり厳しそうな感じでした。衝撃点部分がかなり強く当たっているようでこの色でも正面から見てはっきりわかるへこみです。

ノートAピラーのへこみ、修理後の写真

無事デントリペアできました(^.^)

へこみをきれいに出し切れない可能性が高いことや、万が一塗装が剥がれてしまうかもしれない事等ご説明して了解していただいてからのリペアです。

時間がかかりましたが、何とかこの状態までリペアする事が出来ました。作業用ライトを当ててない状態で見ると、へこみは気にならないくらいのレベルだと思います。オーナー様には満足していただけました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください