左リアドアに出来た横ずりのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、スバル・レガシィのリアドアに出来た横ずりの長いへこみの修理です。

レガシィリアドアのへこみ、修理前の写真

リアドア上部に長い横ずりのへこみ

中古で購入したそうですが、すでにへこみがあり目立つのでどうにかしたいなぁと思っていたそうです。

塗装修理はあまりしたくなくて「デントリペア」で修理が出来ないかとご相談をいただきました。

骨の裏のへこみでガラスの隙間からはリペア出来ず、難しい状況ですが・・・ということでお預かりしました。

レガシィリアドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

内張を外してツールアクセスできるところを探りながら、時間はかかりましたが何とかへこみは目立たない状態に出来ました。

オーナー様は「デントリペア」は知っていたけど修理するのは初めてだそうで、仕上がりには満足していただけました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください