助手席ドア後方にへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、マツダ・ロードスターの助手席ドア後方に出来たへこみの修理です。

ロードスター助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドア後方に出来たへこみ

以前別のお車で「デントリペア」した事があり、その時の仕上がりに満足いただいて再度のご依頼でした、感謝です!!

助手席ドア後方にドアパンチなのかな?縁に近い所に出来たへこみで、パネルの折り返しのところはスジ状に出っ張りが出てました。

ロードスター助手席ドアのへこみ、修理後の写真

無事デントリペア出来ました。(^-^)

このスジ状の出っ張りはキレイに取り去る事は難しい事をお伝えして、最初は見積だけの予定でしたがそのままお預かりしました。

場所が逆アール部分という事もあってちょっと難しい「デントリペア」でしたが、何とかへこみは目立たなく出来ました。

今回も満足していただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください