リアドアに出来た小さめのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ワーゲン・ティグアンのリアドアにいつの間にか出来ていたへこみの修理です。

ティグアン右リアドアのへこみ、修理前の写真

リアドアにいつの間にか出来ていたへこみ

お電話でご相談をいただいて、直ぐ近くにいらっしゃるという事でしたので来ていただきました。

拝見すると、そんなに時間がかからずにデントリペア出来そうだったのと、お時間もあるという事で直ぐにリペアしました。

ティグアン右リアドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

買い物をしている間に出来ていたようで、戻ったらこの状態だったそうです。小さいけどちょっと深いへこみでした。

お待ちいただいている間に無事キレイにデントリペア出来ました。満足していただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください