ドアに出来た小さなへこみとタンクに出来た大きなへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ベンツ・A170のドアに出来た小さなへこみとオートバイのタンクに出来た大きめのへこみの修理です。

先ずはベンツ・A170、右のリアドアの中央付近と左フロントドア下部の前方に出来たへこみです。

A170ドアのへこみ、修理前の写真

ドアに出来た小さなへこみ

左フロントドア下部のへこみは、デントリペアツールが届くかどうか心配でしたが、長いツールが何とか届いて無事デントリペア出来ました。

リアドアのへこみは、防振材が貼ってあるところでしたが、ガラスの隙間からアクセスさせてこちらも無事デントリペア出来ました。

A170ドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

どちらもキレイに直って、オーナー様には満足していただけました。ご依頼ありがとうございました。

お次はオートバイのタンクに出来た大きなへこみ、オートバイが倒れてしまってその際に出来たへこみだそうです。

カワサキタンクのへこみ、修理前の写真

タンク左後方上面に出来た大きなへこみ

タンクを外して単体で持ち込んでのご来店でした。拝見した時はちょっと難しいかな?と思い、給油口からとりあえずツールを入れてみました。何とか届きそうですが、給油口に近い所と遠くの方はもしかしたら押せないかもしれない旨をオーナー様にはお伝えしました。

一通り説明をして、出来る範囲でと言う事でお預かりしてそのままデントリペア作業になりました。

カワサキタンクのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

出来る限り違和感が残らないように、じっくりデントリペアしました。結局遠い方は押す事が出来ましたが、給油口に近い所は一部押せない所が有りました。

それでもオーナー様には喜んでいただく事が出来ました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ダイハツ・ミラジーノです。


ドアに出来た小さなへこみとタンクに出来た大きなへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席前に出来たひび割れ | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください