Cピラーに出来たへこみ、いつ出来たのかな?

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ベンツ・CLA45の右Cピラーに出来たへこみの修理です。気付いたらへこみが出来ていたそうです。

CLA45Cピラーに出来たへこみ、修理前の写真

いつの間にか出来ていたCピラーのへこみ

メールで問い合わせをいただいたのですが、実車を見てみないと修理可能かどうか分からなので、本日来店いただいてそのままお預りになりました。

トランク内からはデントリペアツールのアクセスが出来なそうだったので、表から引っ張って直す方法(プーリング)で直す事になりました。

引っ張りの時のリスクをご説明して、了解をいただいてからのデントリペア作業です。大き目の目立つへこみの横には横長のへこみ、そしてその更に横にはぼんやりとしたへこみです。

CLA45Cピラーに出来たへこみ、修理後の写真

無事万足していただけるレベルにデントリペア出来ました(^-^)

なかなかひずみを取る事が出来なくて、お伝えした予定時間より大分延びてしまいましたが、オーナー様に喜んでいただけるレベルにデントリペア出来ました。

初めての「デントリペア」だったそうですが喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ホンダ・オデッセイです。


Cピラーに出来たへこみ、いつ出来たのかな?」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 助手席側に出来たチッピング | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください