リアクォーターに出来たキズを伴うへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、スズキ・ハスラーのリアクォーターに出来たキズを伴うへこみの修理です。

ハスラー左リアクォーターのへこみ、修理前の写真

リアクォーターに出来たキズありのへこみ

以前ガラスリペアでご来店いただいたことがあり、あっ・そういえばあの人へこみも直してくれるんだった!と思い出してご連絡をいただきました。

給油口が有る側のクォーターパネルに出来たへこみでしたが、内側のトリムを外して見るとデントリペアツールが届きました。

ハスラー左リアクォーターのへこみ、修理後の写真

無事へこみは直りました!!
キッズはタッチペイントで!!

キズについては、後ほどタッチペイントでどうにか・・・という事で、へこみは無事直りました。

喜んでいただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください