ボンネットに出来た深いへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ベンツ・E280のアルミボンネットの先端部に出来た深いへこみの修理です。

E280アルミボンネットのへこみ、修理前の写真

アルミボンネットの先端部の深いへこみ

ディーラーで相談したらボンネット交換を提案されたそうですが、再塗装はあまりしたくないなと思って、調べていてデントリペアを発見!

こういう修理方法が有るなら試しに相談してみるか?と言う感じでメールでお問い合せをいただき、先日お車を拝見した結果何とか目立たなくは出来そうです。とお伝えして本日のご来店です。

E280アルミボンネットのへこみ、修理後の写真

何とか目立たなく出来ました(^-^)

朝一番にお預りして午後3時過ぎまで・・・何とか目立たない状態にデントリペア出来ました。手にまめができました・・・

表面のキズは残りましたが、オーナー様には満足していただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください