運転席ドアに出来た小さいけど深いへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・S2000の運転席ドアに出来た小さいけど深いへこみの修理です。

S2000運転席ドアのへこみ、修理前の写真

運転席ドアに出来たへこみ

午後お電話をいただいてご来店いただきました。2015年にご依頼を頂いて以来5度目のご来店です、感謝です。

S2000運転席ドアのへこみ、修理後の写真

っ無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

へこみはドア前方で、ガラスの隙間からデントリペアツールが届いたので、短時間でデントリペア出来ました。

今回も満足していただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ホンダ・バモスです。


運転席ドアに出来た小さいけど深いへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 中央付近に出来たひび | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください