左リアドア下部のプレスライン部のへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、トヨタ・ラヴ4の左リアドア下部のプレスライン部に出来たへこみの修理です。

ラヴ4左リアドアのへこみ、修理前の写真

結構キツイ複雑なへこみです・・・

先日お見積もりに来た時に、新車時の様に戻すのは難しいですがと言うお話をしまして、目立たない状態になれば良いと言う事で本日ご来店いただきました。

ドアの内張を外してのリペア作業、ドアをポールにちょっとこすってしまったらしく、プレスライン部の上がかなり盛り上がってしまってます。他にも影響が出ているところが数か所ありです。

ラヴ4左リアドアのへこみ、修理後の写真

無事何とかデントリペア出来ました。

ちょうどその辺りは逆アール部分なので、成型にかなり難儀しましたが、何とか目立たなく出来ました。朝お預かりして夕方のお返しです。喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ニッサン・エクストレイルといすゞ・エルフです。


左リアドア下部のプレスライン部のへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: フロントガラスのひび割れをガラスリペアしました!! | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください