フロントフェンダーのへこみ???

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・アコードのフロントフェンダーに出来たへこみ?の修理です。

アコードフロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

フロントフェンダーに出来へこみ

へこみと言うか凹んでいた所をご自分で修正して、仕上げまで出来なかった分を今回リペアしたと言う感じです。

10cm四方位の範囲で凸凹になってしまっているところを、低い所を裏から押して高い所を表からポンチングして落としての繰り返し。

アコードフロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

この状態まで復活しました!!

ついてしまった癖がなかなか取れにくいですけど、何とか満足していただけるレベルに出来ました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください