助手席ドア下部に大きなへこみが出来てしまった!

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・N Oneの助手席ドア下部のプレスライン部に出来たへこみの修理です。東京都内からお越しいただきました。

N One助手席ドア下部プレスライン部に出来たへこみ、修理前の写真

ドア下部に出来た大きなへこみ・・・

ポールにこすってしまったと言うへこみ、かなり複雑なへこみ方をしています。補強の骨があると思われる所は出っ張ってしまってます。

ドアの内張を外してからのリペア作業です。高い所を落としながら、低い所を押しつつを繰り返しの作業です。

N One助手席ドア下部プレスライン部に出来たへこみ、修理後の写真

何とかここまでリペア出来ました。(^-^)

出来る限りひずみが目立たないように、時間がかかりましたが何とかここまでリペア出来ました。

N One助手席ドア中ほどに出来たへこみ、修理前後の写真

助手席ドア中ほどに出来たへこみ

ドア中ほどに出来た横ずりのへこみ、ここにも補強の骨がありました。薄いツールを使ってこちらも何とかリペア出来ました。

デントリペア後のオーナー様との写真

ここまで直してくれてありがとうございました。お願いして良かった(^-^)

オーナー様には喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください