スライドドアに出来た大きなへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、トヨタ・エスクワイアのスライドドアに出来た大きなへこみの修理です。

エスクァイア右スライドドアのへこみ、修理前の写真

右スライドドアに出来た大きなへこみ

先日メールで問い合わせをいただいて、現状より良くなるのであればぜひデントリペアでの修理を希望します、という事で、本日ご来店いただきました。

ドア下部の縁部分がかなり内側に入り込んでしまっていて、その上のプレスライン部も凹んでいます。キズ部はペイント補修されてます。

エスクァイア右スライドドアのへこみ、修理後の写真

何とかここまでデントリペア出来ました(^-^)

複雑なへこみ方なので、朝から一日時間をいただいてのデントリペアです。スライドドアの内張を外しましたが、デントリペアツールを入れる場所がほとんどなく難儀しました。

今できる精一杯のリペアでした、内側に入り込んでしまっていた部分は、かなり元の状態近くまで復元できました。オーナー様には喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、トヨタ・アルファードです。


スライドドアに出来た大きなへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席前に目玉ひび | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください