リアドアに出来た小さなへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

ホンダ・フィットリアドアに出来た深いへこみ、修理前の写真

リアドアに出来た小さなへこみ

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・フィットのリアドアに出来た小さなへこみの修理です。

もう何度もご依頼を頂いているオーナ様です。ありがたい限りです、感謝です。

ホンダ・フィットリアドアに出来た深いへこみ、修理後の写真

無事キレイに治りました

ドアのプレスラインより上の部分に小さいけど深いへこみ、幸い補強の骨には掛かっていなくて、ガラスの隙間から素直にデントリペア出来ました。

デントリペア後のオーナー様との写真

今日もキレイに直してくれてありがとう(^-^)

無事キレイに直ってオーナー様には喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください