フロントドアに出来た小さなへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ワーゲン・パサートのフロントドアに出来た小さなへこみの修理です。

パサート左フロントドアのへこみ、修理前の写真
左フロントドアのへこみ

左フロントドアに2つ、右フロントドアに1つの計3つのデントリペアです。

写真は左フロントドアのへこみです。ドア後方縁の近くに2cmほどのへこみ、衝撃点部は塗装が剥がれてます。

パサート左フロントドアのへこみ、修理後の写真
へこみが無くなりました(^-^)

ガラスの隙間からアクセス出来て、無事へこみが無くなりました。

パサート左フロントドアのへこみ、修理前後の写真
左フロントドア下部のへこみ

もう1つもドア後方下部に、衝撃点の塗装が剥がれた小さなへこみ、こちらもガラスの隙間から辛うじてデントリペアツールが届き、無事デントリペア出来ました。

デントリペア後のオーナー様との写真
今回もキレイに直してくれてありがとうございました。(^-^)

約5年ぶり2度目ののご依頼でしたが、今回も喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください