Aピラーに出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、Aピラーにへこみが出来てしまったワーゲン・パサートヴァリアントです。

パサートヴァリアントAピラーのへこみ、修理前の写真
いつの間にか出来ていたへこみ・・・

洗車をしていても身が入らない位落ち込んでましたとオーナー様、いつ出来たのかは不明だそうです。

角材のようなものが当たって出来たへこみ、よく見るとスジが2つあります。2回当たっているという事です。

パサートヴァリアントAピラーのへこみ、修理後の写真
キレイに治りました(^-^)

デントリペアツールを入れる事が出来ない場所なので、表から引っ張って直す方法(プーリング)にてデントリペアしました。

デントリペア後のオーナー様との写真
キレイに直してくれて、本当にうれしいです。ありがとうございました。

スジが分からない位にへこみが出て、オーナー様は笑顔を取り戻してくれました。喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、レクサス・NX300hです。


Aピラーに出来たへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 洗車をしていてひび割れ発見! | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください