ボンネットのへこみとフロントフェンダーのへこみとドアのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ボンネットのへこみとフロントフェンダーのへこみとドアのへこみの修理です。

先ずはトヨタ・ハリアーのボンネットの複数のへこみ、実は先日ひょうが降ってきて凹んでしまったそうです。

ハリアーボンネットのへこみ、修理前の写真
ボンネットに出来たへこみ

今日はそれの目立つへこみのみをリペアしました。ボンネットの運転席前に2つと左側の中央付近に1つの軽つ、写真は運転席前のへこみです。

ハリアーボンネットのへこみ、修理後の写真
キレイにへこみが治りました(^-^)

デントリペアでこんなにキレイに直るとは感激です!!と喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。

デントリペア後のオーナー様との写真
デントリペアでキレイに治って感激です(^-^)

次はスバル・R2のオーナー様、メールでお問い合わせをいただき、本日ご来店いただきました。

R2フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真
いつの間にか出来ていたフェンダーのへこみ

左フロントフェンダーに大き目の深いへこみ、いつこのへこみが出来たのかは不明だそうです。

気が付いたらこんなへこみが出来ていて、再塗装はしたくないのでデントリペアでの修理を希望されました。

角材でも倒れてきたかのような強烈なへこみですが、出来る限り違和感が残らいない様に慎重にリペアしました。

R2フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真
無事キレイに治りました(^-^)

オーナー様はデントリペアの事は知っていたけど、修理をするのは今回が初めてとの事、想像していた以上の仕上がりで感動しました!!と喜んでいただけました。

初めてのデントリペアで満足していただけて良かったです。ご依頼ありがとうございました。

最後にトヨタ・ハリアーのオーナー様、約2年ぶりのご依頼です。

今回は助手席ドアに深いへこみ、台風でモノが飛んできて当たってしまったそうで、塗装にもダメージがありタッチペンで補修してあります。

ハリアー助手席ドアのへこみ、修理前の写真
助手席ドアに強烈なへこみ

午前中にお見積もりにいらっしゃって、午後改めてご来店いただきました。

深いへこみなので、できるだけひずみが残らないように力の加減をしながらのデントリペア。

ハリアー助手席ドアのへこみ、修理後の写真
何とか違和感なくリペア出来ました。

骨の裏だったことが幸いしたように思います。板金塗装修理をしようと思っていたけど、デントリペアで治って良かったとオーナー様にも満足していただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ホンダ・ステップワゴンです。


ボンネットのへこみとフロントフェンダーのへこみとドアのへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 中央付近にチッピング | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください