運転席ドアのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、2018年1月以来2度めのご依頼となりましたニッサン・ノートです。

ノート運転席ドアのへこみ、修理前の写真
運転席ドアに小さなへこみ・・・

先日運転席ドアに小さなへこみが出来てしまった!とご連絡をいただき、本日ご来店いただきました。

ノート運転席ドアのへこみ、修理後の写真
キレイに直りました(^-^)

ドアハンドルより前、プレスラインの下に1cmほどのへこみ、これを見つけたら気になってしまって、との事でした。

ノート運転席ドアのへこみ、修理前後の写真
運転席ドア前方に縦長のへこみ・・・

ガラスを下げて隙間を作りそこからのデントリペア、短時間で完成出来ました。チェックしていただいているときに、あれ?っと。

デントリペア後のオーナー様との写真
今回もキレイに直してくれて良かった!!ありがとうございました。(^-^)

ドア前方にもへこみを発見、そのへこみも一緒にデントリペアいたしました。へこみが無くなりスッキリして、オーナー様には喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください