ドアの下部に横スジのへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、所沢市内よりお越しくださいましたトヨタ・クラウンの助手席ドアに出来たへこみの修理です。

クラウン助手席ドアの下部のへこみ、修理前の写真
クラウン助手席ドアの下部のへこみ、修理前の写真

先日お見積もりにいらっしゃって、年明けに修理をする予定でしたが、やっぱり年内に修理をしてきれいな車で正月を迎えたい!という事で本日リペアとなりました。

クラウン助手席ドアの下部のへこみ、修理後の写真

ドアの下部なので内張を外してのデントリペア作業です。深いスジ状のへこみなので難儀しましたが、へこみ自体は気にならないレベルに出来たと思います。

デントリペア後のオーナー様との写真
デントリペア後のオーナー様との写真

オーナー様にも、全然分からなくなった!と喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください