運転席ドアにドアパンチと助手席ドアに薄いへこみを発見!!

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日は朝から雨でした!そんな中トヨタ・ヴィッツのオーナー様とプジョー406のオーナー様にご来店いただきました。

先ずはトヨタ・ヴィッツ、川越市よりお越しいただきました。

ヴィッツ運転席ドアのへこみ、修理前の写真

運転席ドアにドアパンチ!!当て逃げ!!

高速道路のパーキングでドアパンチされてしまったようで、怒りのやり場がありませんというオーナー様、まだ購入してから1年足らずで色は塗りたくないなぁと考えていたら、同僚に鈑金ではない修理補法があると言う事を聞いて、デントリペアを発見しました。

ヴィッツ運転席ドアのへこみ、修理後の写真

憎いへこみは無くなりました!

デントリペアでの修理は初めてで、どの位キレイに直るのか?半信半疑だったけど、お願いして良かった!

デントリペアの大満足のオーナー様の写真

デントリペアってスゴイですね!!(^.^)

再塗装せずにへこみが治るなんて、とよろこんでいただけました。サイドミラーにもコーティングを施したので、今日のような雨の日には役に立つと思います。

ご依頼ありがとうございました。

お次は和光市よりプジョー406のオーナー様。

プジョー406助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアのへこみ

今回で3度目のご依頼です、このお車になってからは2度目、助手席ドアに薄いへこみを発見してしまいた。

プジョー406助手席ドアのへこみ、修理後の写真

キレイに直りました(^.^)

ガラスの隙間からアクセスで来て、難なくリペア完了しました。今回も喜んでもらえて良かったです。

ドアミラーのコーティングも施しました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください