スライドドアのへこみとオートバイのタンクのへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

エルグランドのスライドドアのへこみ、修理前の写真

スライドドアにドアパンチ??

今日のデントリペアのご紹介は、スライドドアに出来たドアパンチによるへこみと、オートバイのタンクに出来たへこみの修理です。

先ずはさいたま市よりエルグランドのオーナー様、2度目のご依頼です。前回の仕上がりに満足していただけて、またのご依頼です。

エルグランドのスライドドアのへこみ、修理後の写真

キズは残りますが、へこみはすっかり無くなりました!!

前回はルーフでしたが、今回はスライドドアの後方にドアパンチと思われるへこみ、キズも伴ってました。

幸いスライドドアのガラスが下がるタイプだったので、デントリペアツールのアクセスがすんなり、短時間で解決できました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

なんでこんなにキレイに直るの???

なんでこんなにキレイに直るんだろう?不思議だ!と言って、凄く喜んでいただけました。本当ならうちの様な所へはあまり来たくないと思いますが、なんかあったらまた来るね!って、嬉しい言葉もいただきました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

お次は、ヤマハ・SR400のオーナー様、神奈川県からお越しいただきました。

SR400タンク前方のへこみ、修理前の写真

タンク前方のへこみ

燃料タンクの右側面前側に出来たへこみ、お話を伺うと購入した時にはすでにあったへこみらしく、一部塗装に割れがありました。

実は、オートバイのタンクのへこみを修理するときはいつも、デントリペアを習っていた時の気持ちになります。

SR400タンク前方のへこみ、修理後の写真

無事へこみは直りました!!(^.^)

自分がどこを押しているのかが分かり難いのです。気持ちを落ち着けながら、ゆっくりゆっくり確認しながらへこみを押していきます。

塗装が割れないように慎重に慎重に、リペア中オーナー様には当店前の公園で時間を潰していただきました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

こんなにキレイに直って大満足(^.^)

2時間ほどお時間を頂いて、何とかへこみを修理できました。わ~、こんなにキレイに直るなんて!!と大喜びしていただけました。

遠くから来ていただいた甲斐がありました。ご依頼ありがとうございました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください