ボンネットとリアドアのへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ボンネットに出来たへこみと、リアドアに出来たへこみ修理です。

アクアボンネットのへこみ、修理前の写真

ボンネットに深いへこみ。カラスの落し物・・・

先ずは戸田市よりトヨタ・アクアのオーナー様、信号待ちをしているときにカラスが何かを落として行ったそうで、結構深く凹んでます。

何か餌を車に踏ませてから食べようとしたのか?カラスならやりますね。

アクアボンネットのへこみ、修理後の写真

無事ボンネット復活!!

幸い塗装にはダメージが無く、ボンネット裏のカバーを外せばデントリペアツールも難なくアクセス出来ました。

へこみが深いので、芯を外さないようにじっくりリペアしました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

まだ購入したばかりなので、キレイに直って良かった!!(^.^)

無事へこみが無くなり、オーナー様には喜んでいただけました。喜んでいただけて良かった!ご依頼ありがとうございました。

お次は武蔵村山市よりワーゲン・トゥアレグのオーナー様です。

トゥアレグリアドアのへこみ、修理前の写真

リアドアの前方にドアパンチ・・・

こちらはリアドアの前側にドアパンチ!パネルの折り返しの部分でした。

デントリペアツールが入るかどうか心配でしたが、薄いツールが入り無事へこみが無くなりました。

トゥアレグリアドアのへこみ、修理後の写真

治って良かった!!(^.^)

オーナー様にも喜んでいただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、スズキ・ワゴンRでした!


ボンネットとリアドアのへこみ・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 助手席側に複合型ひび(コンビネーションブレイク) | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください