駐車場で当てられたかな???

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

ここ何日かで季節が大分進んだ感じがします、朝晩の冷え込みで体調を崩さないように気を付けましょう!

フォレスター助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアに出来たへこみ・・・

さて、本日のデントリペアのご紹介は、さいたま市よりフォレスターのオーナー様です。

お出かけして駐車場に停めた際助手席ドアに、隣の車に当てられてしまったみたいです。

フォレスター助手席ドアのへこみ、修理後の写真

無事デントリペア完了!!

横に擦ったへこみで塗装面にキズがあります。ちょっと強めに当たっている感じです。

ガラスを下げて隙間からデントリペアツールをアクセスでき、作業性も良くへこみは気にならないくらいにリペア出来ました。

キズは、コンパウンドで磨いて殆ど分からないくらいになりました。オーナー様は、仕事柄デントリペアの事はご存知だったそうですが、修理するのは初めて。

デントリペア後に喜ぶオーナー様

きれいに治って良かった!!(^.^)

予想していたよりキレイに直って満足!と喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください