いつ出来たんだろう?このへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、所沢市内よりN BOXのオーナー様です。

N BOXリアゲートのへこみ、修理前の写真

リアゲートにいつの間にか出来たへこみ・・・

いつ出来たのか分からないリアゲートのへこみ、塗装が一部剥がれていました。そこはオーナー様がタッチアップペイントで補修済み。

リアゲートの内張りを外してのリペア作業、デントリペアツールのアクセスはバッチリです。

 N BOXリアゲートのへこみ、修理後の写真

デントリペア完了!

深い分へこみの底を外さないように慎重に!

無事キレイにへこみは戻りました。「デントリペア」という修理方法は知ってはいたものの、修理するのは今回が初めて。

デントリペア後に喜ぶオーナー様

キレイに直してくれてありがとう!

ここまでキレイに直してくれてありがとう!と喜んでいただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ボルボ・ロングクラックです。


いつ出来たんだろう?このへこみ・・・」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: ひび割れが延びてしまいました! | デントリペアZのガラスリペア日記

  2. 今日はお世話様でした。
    予約なしで行ったにもかかわらず、すぐに対応して頂きありがとうございました。
    平になったら自分で試行錯誤で磨こうと思っていましたが、
    コンパウンドまでかけて頂き非常に助かりました。

    • 鈴木様
      こちらこそ、ご依頼いただきありがとうございました。
      喜んでいただけて何よりです、また何かの時にはお声かけください、お力になります。
      本日はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください