前後フェンダーのへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、所沢市内よりポルシェ・カレラのオーナー様です。

ポルシェフロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

フェンダー上部のへこみ

最近購入したと言うお車にへこみがあり、お見積りがてらご来店いただきました。

へこみはフロントフェンダー上部とリアフェンダーのタイヤアーチ部の上辺り。

ポルシェフロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

へこみが無くなった!!

写真はフロントフェンダーの上部です。このお車はエンジンが後ろにあるので、ボンネットを開けると荷室になってます。そこからツールアクセス出来るかな?と思ったけどNGでした。

というわけで、フェンダー内のカバーを捲ってツールアクセス、無事キレイにリペア出来ました。

オーナー様は、デントリペアは知っていたけど修理する機会がなく今回が初めてのデントリペアでした。

デントリペア後に喜ぶオーナー様

デントリペア、大満足!!

リアフェンダーもきっちりリペア出来ました。こんなにキレイに直るとは思わなかった!と、とても喜んでいただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください