ボンネットに変なへこみが・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、所沢市内よりヴォクシーのオーナー様です。

ヴォクシーボンネットのへこみ、修理前の写真

いつ出来たんだろう???

今年の初めに2度デントリペアをしまして、今回で3度目のご依頼でした。

ボンネットのワイパーよりの所に、いつ出来たのか分からない変なへこみがあるんです!とご相談をいただきました。

ヴォクシーボンネットのへこみ、修理後の写真

無事治りました(^.^)

プレスラインを跨いで、Uの字型・馬の蹄の形の様なへこみです。結構深く凹んでしまってます。

骨の裏側ですが、デントリペアツールが届いたので1時間半ほどお預かりして、無事リペア完了しました。

へこみが直って喜ぶオーナー様

キレイに直って満足です~~(^.^)

今回も喜んでいただけて何よりです、デントリペアのファンになっていただけたようです。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください