ボンネット先端部のへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、所沢市内よりワゴンRのオーナー様です。

ワゴンRボンネット先端部のへこみ、修理前の写真

ボンネット先端部のへこみ・・・

昨日ボンネットの先端なんですけどデントリペア出来ますか?とお見積りに来られて、本日のリペアとなりました。

ボンネット先端部の角が潰れていなかったのが幸いしました。

ワゴンRボンネット先端部のへこみ、修理後の写真

ピカピカボディ復活!!

どんな風に直すのか見てみたいという事でしたので、直るまで作業を見て頂きました。地味な作業だったので、見ていてもあまり面白くなかったかもしれません。

オーナー様が想像していた直し方とはちょっと違っていたようです。

デントリペアでへこみが直って喜ぶオーナー様

キレイに直って良かったです!!(^.^)

ピカピカのボディでしたので、へこみがキレイに直ってとても喜んでいただけました。ご一緒の写真も快く撮っていただけて、お役に立てて良かったです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください