ボンネットの前側に横向きのへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、茨城県よりエクシーガのオーナー様でした。

エクシーガボンネットのへこみ、修理前の写真

ボンネットにへこみが・・・

所沢市の近くにお仕事で来る用事があったので、そのついで?に当店に寄ってくださいました。

へこみはボンネットの前側に横向きのへこみ、いつここが凹んでしまったのかは不明です。

エクシーガボンネットのへこみ、修理後の写真

キレイに直りました!!(^.^)

ディーラーさん等に相談したけど、デントリペアは出来ないと言われてしまって困っていたようです。

ボンネット裏のカバーを外してみると、補強の骨の裏でしたがシーラー(のり)の影響はなく、ツールアクセスも問題ない場所でした。

デントリペアでへこみが直って喜ぶオーナー様

ここまで来て良かった!!(^.^)

2時間弱ほどお預かりして、無事キレイなボンネット復活です、喜んでいただけて何よりです。お仕事とはいえ遠い所、ご来店ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、BMW528iでした!!


ボンネットの前側に横向きのへこみ・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 助手席側に出来た半目玉状のひび割れ(パーシャルブレイク) | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください