リアクォーターの小さなへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

ゴルフリアクォーターのへこみ、修理前の写真

リアクォーターの小さなへこみ

今日のデントリペアのご紹介は、ゴルフカブリオレのリアクォーターに出来た小さなへこみ修理です。

過去2度ご依頼をいただいてまして、都度お車が違いますがデントリペアのファンになってくれています!

ゴルフリアクォーターのへこみ、修理後の写真

キレイになりました!!

今回も違うお車で、納車されたばかりだそうです。へこみがあるのを承知で購入されたそうで、デントリペアで直そうと思っていたから・・・と、頼りにされて嬉しです!

へこみは左リアクォーター、トランク内のカバーを捲ってツールアクセスしました。

ご満悦のオーナー様

へこみが無くなってスッキリ!(^^)!

今回も満足していただけて何よりです。毎度ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、複合型ひびと直線ひびでした!


リアクォーターの小さなへこみ・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 複合型のひび(コンビネーション)と直線状のひび(ストレート)! | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください