GT-Rマガジン、見ましたよ~

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、GT-Rマガジン見ましたよ~という、R32 GT-Rのオーナー様と、N BOX SLASHのオーナー様です。

R32 GT-R右リアクォーターのへこみ、修理前の写真

一台丸ごとお願いです!

先ずはR32 GT-R、購入当時から凹んでいる所はあったけど、なかなか修理する機会がなくそのままにしていたけど、GT-Rマガジンに当店が出ていたのでお願いすることに・・・

デントリペアという修理方法は知っていたけど、今まで修理したことは無かった、今回が初めてのデントリペア体験です。

R32GT-Rリアクォーターのへこみ、修理後の写真

無事キレイに直りました!

へこみは左右の側面に複数ありました。ドアパンチと思われるへこみが殆どでしたが、写真はドアパンチとは違うへこみ。後席横のトリムを外してのリペア。

キレイにリペア出来ました。他の所も数十か所全数デントリペアで修理できました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様

丸ごと直してもらって、スッキリした!!

オーナー様には、大変喜んでいただけました。お役に立てて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

もう一件は、N BOX SKASHの右リアドアに出来たへこみ、こちらは、先日の強風の時に隣に止めてあった車のドアが当たってしまった。

N SLASHリアドアのへこみ、修理前の写真

右リアドアにドアパンチ!

リアドアの中央付近でしたが、骨の裏側でした。薄いデントリペアツールを骨の裏に入りこませる事が出来ました。

N SLASHリアドアのへこみ、修理後の写真

バッチリ直りました!

出っ張っている所は叩いて落として、へこみ部分は裏から押し出して。

叩いて、押し出してを繰り返しながら、なんとかキレイにリペアすることが出来ました。

デントリペアでスッキリのオーナー様

キレイに直してくれてありがとう!

オーナー様は、何度かデントリペアでの修理を経験されていて、デントリペアのメリットを充分にご存知でした。

喜んでもらえて嬉しいです。ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ピットフィラーの劣化!レクサス


GT-Rマガジン、見ましたよ~」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ガラスリペアした所がザラザラになった! | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください