ルーフとドアのへこみ、デントリペア初体験!

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、デントリペア初体験の方々です。

エクストレイルリアドアのへこみ、修理前の写真

リアドアにへこみが出来てしまった!

先ずは朝霞市よりエクストレイルのオーナー様、先日の強風の時に飛来物が当たってしまいリアドアに深いへこみが出来てしまいました。

へこみの修理方法をいろいろ探していてデントリペアを発見!自宅から比較的近いという事もあり、ご相談・ご依頼をいただきました。

エクストレイルリアドアのへこみ、修理後の写真

キレイになった!!

お車を拝見すると、かなり強く当たった感じがあります。へこみの底部分に強烈な打痕が残ってます。

深いへこみなので衝撃点部分を含めて、違和感が残らないようにじっくりへこみを押し出しました。

デントリペアで満足のオーナー様

デントリペアで良かった!

仕上がりを見て、「わ~、こんなにキレイに直るんだ~」と大変喜んでいただけました。

デントリペアでの修理が初めてで、お役に立てて良かったです!ご依頼ありがとうございました。

お次は富士見市よりステップワゴンのオーナー様、こちらも先日の強風の時に飛来物が当たってしまい、ルーフサイドとルーフにへこみが出来てしまいました。

先日お見積りをして本日のご来店でした。こちらもルーフのへこみはかなり深く凹んでます。

ステップワゴンルーフのへこみ、修理前の写真

ルーフにへこみが・・・

ルーフライニング(天井の内張り)を外してのリペア作業です。プレスラインのそばで、作業性は良くない所ですが、何とかリペア出来ました。

ステップワゴンルーフのへこみ、修理後の写真

へこみが無くなった!

ルーフサイドは、デントリペアツールが入っていかないので、表から引っ張る方法での修理です。

ステップワゴンルーフサイドのへこみ、修理前後の写真

ルーフサイドのへこみ

こちらも素直に直ってくれました。この方もデントリペアでの修理は初めて、今までは鈑金工場さんで修理をしていたそうですが、今後は選択肢が増えたと言ってもらえました。

デントリペアに大満足のオーナー様

良かった!

こんなにキレイに直してくれてありがとう!と喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

最後に朝霞市よりデミオのオーナー様、買い物中にドアパンチをされてしまいました。

デミオリアドアのへこみ、修理前の写真

ドアパンチ!

こちらのオーナー様もデントリペアは初めて、へこみが出来た事でいろいろ調べていて、「デントリペア」という修理方法を見つけて、当店にご依頼をいただきました。

まだ購入したばかりなんだそうで、ドアパンチは悔しすぎる・・・と。

デミオリアドアのへこみ、修理前の写真

わっ、へこみがない!

ドアの中央辺りに出来たへこみだったので、作業性はとっても良かったです。

お待ちいただいている間に短時間でへこみは無かった事になりました。

「わ~、全然分からなくなった!」と喜んでいただけました。デントリペアのファンになってもらえたかな?

デントリペアに満足です

直って良かった!

喜んでもらえる事が一番です、ご依頼ありがとございました。

今日のガラスリペアは、フリードのブルズアイブレイク(目玉状のひび)でした!


ルーフとドアのへこみ、デントリペア初体験!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 助手席側に目玉状のひび、いつ出来た??? | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください