いつ出来たのか?ボンネットのへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

BMW320iボンネットのへこみ、修理前の写真

いつ出来た???

今日のデントリペアのご紹介は、初めてというBMWのオーナー様、昭島市よりのご依頼でした。

いつ出来てしまったのか?分からない、ボンネットのプレスライン部のへこみ、二重構造になっている所です。

BMW320iボンネットのへこみ、修理後の写真

プレスライン完全復活!!

へこみの下に丁度サービスホールがあったので、そこからツールアクセス出来ました。

1時間ほどお預かりして、無事キレイなボンネット復活です。

初めてのデントリペアでしたが、メリットを充分感じていただけたと思います。

初デントリペアの仕上がりに満足なオーナー様の写真

デントリペアってキレイに直るんだね~!

喜んでいただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペア!!


いつ出来たのか?ボンネットのへこみ・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: フロントガラス中央辺り下部に大きな複合型のひび割れ | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください