雹が降って来たんです・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

アルファロメオミトのルーフのへこみ、修理前の写真

雹害車ですが、2ヶ所だけでした・・・

今日のデントリペアのご紹介は、出かけていた時に雹が降ってきてルーフが凹んでしまったという、アルファロメオ ミトのオーナー様です。

アルファロメオミトのルーフのへこみ、修理後の写真

キレイになりました!!

雹害車という事で構えていたんですが、へこみはルーフに小さいのが2ヶ所のみ。

ピンポン玉より少し小さい位の雹だったらしいですが、不幸中の幸いでした。

小さめのへこみだったので、ルーフライニング(ルーフの内張り)を外さずに、表から引っ張って直す(プーリング)方法でリペアしました。

デントリペア後に大満足なオーナー様の写真

キレイに直って良かった

写真は、大きな方のへこみです。2ヶ所とはいえ、お役に立てて何よりです。

ご依頼ありがとうござました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください