ルーフサイド?のへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

本日ご紹介のデントリペアは、スズキ・スイフトスポーツのルーフサイドに出来たへこみ修理です。

先日メールでお問い合わせをいただき、本日ご来店いただきました。

スイフトスポーツ左リアドア上部のへこみ、修理前の写真

なぜここにこんなへこみが・・・?

お車を拝見してみると、肩の部分に小さいけど深いへこみ、ルーフサイドと思いきやドアの上部でした・・・

へこみの原因はわかりませんが、かなり尖ったものが当たったと思います。塗装面にダメージがなかったのが幸いしました。

さて、ツールアクセスをどうしようかと思いましたが、ガラス枠から薄いツールをアクセスさせることができました。

スイフトスポーツ左リアドア上部のへこみ、修理後の写真

なんとかへこみは無くなりました!!

2時間ほどお預かりして、無事へこみは無かった事になりました。傷の部分は、磨いてきれいに目立たなくなりました。

オーナー様には大変喜んでもらう事ができました。今回のデントリペアに関しては、いろいろと悩んでいたようですが、お役に立てて良かったです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください