ボンネット&スライドドア&クォーターのへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介ですが、ボンネット左端のへこみと、スライドドアのへこみと、リアクォーターのへこみ修理です。

一番目はトヨタ・ヴァンガードのオーナー様、所沢市内にお住まいの方です。

ヴァンガードボンネット左端のへこみ、修理前の写真

ボンネット左端に深めのへこみ・・・

先日お見積りをして、本日のリペアになりました。

ボンネットの付け根の付近で、残念ながらデントリペアツールが届かない場所でした。

という事で、表から引っ張り出す方法でのリペアとなりました。

ヴァンガードボンネット左端のへこみ、修理後の写真

キレイに直って良かった!!

へこみの原因は、ゴルフボールが当たったのでは?と仰ってましたが、結構深くてそんな感じのへこみでした。

鈑金・塗装修理も考えたけど、今回はデントリペアを選択。その思いに応えたく、精一杯リペアしました。

思うように細かな微調整が出来ませんでしたが、満足していただけました。今回はデントリペアで修理して良かった!と喜んでいただけました。

リペア後に大満足のオーナー様の写真

今回は鈑金塗装しなくて良かったよ!!

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

お次は、和光市よりS2000のオーナー様です。リアクォーターにへこみが出来てしまったという事で、ご相談いただきました。

S2000リアクォーターのへこみ、修理前の写真

何故ここにへこみが?・・・

お車を拝見すると、ドアのすぐ後ろの辺りで、デントリペアツールのアクセスが難しそうな場所でした。

ホロの付け根からツールアクセス出来たら良かったのですが、そう上手くはいかず・・・

結局テールレンズを外して、後ろからツールを入れてのリペアでした。

ツールコントロールはし難かったですが、何とかリペアは出来ました。

「わー!すごい!」と、大変喜んでいただけました。

S2000リアクォーターのへこみ、修理後の写真

直った!すごい!!

お役に立てて嬉しいです、ご依頼ありがとうございました。

ご一緒の写真を撮らせていただきましたが、WebはNGという事で、店舗内に飾らせていただきました。

お次は川口市よりエルグランドのオーナー様です。

エルグランドスライドドアのへこみ、修理前の写真

スライドドアにドアパンチ?

いろんな所に複数のへこみがあり、まとめてリペアのご依頼でした。

スライドドア、ルーフサイド、ボンネット、フロントフェンダーにそれぞれへこみがありました。

その中から、スライドドアのへこみのご紹介!

エルグランドスライドドアのへこみ、修理後の写真

へこみが消えてなくなった!

このお車のスライドドアのカラスは、下がるタイプではないのでスライドドアの内張りを外してのリペア作業です。

デントリペアツールが入る隙間は結構限られてますが、結構へこみのところまで届くんです。

こういう時に良く考えられたツールだなと感じます。

やや大きめのドアパンチと思われるへこみでしたが、無事キレイに直りました。

他の部分のへこみも、全部OKをいただきました。

デントリペアですっきりしたオーナー様家族の写真

スッキリしました!

最後にご家族でお車の前で一枚!喜んでいただけて何よりです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください