運転席ドアにいつの間にかドアパンチ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

以前に別のお車をリペアさせていただいたことがあり、今回のへこみを見て、またご相談を頂きました、感謝!!

ジムニー運転席ドアのへこみ、修理前の写真

運転席ドアに・・・

へこみの場所は、運転席ドアの下にあるプレスライン部分、かなり強めに当たっています。

ジムニー運転席のドアのへこみ修理後の写真

リペア出来ました!!

気が付いた時には、相手側の塗料の痕が三日月の様な形で残っていたそうです!そこについては、オーナー様がご自身で磨いてキレイになってました。

かなり強く当たっているようですけど、塗装面へのダメージ無くて良かったです。

ガラスの隙間からぎりぎりツールが届きました。

大分難儀しましたが、無事キレイにリペア出来ました。

「ほっ!」

にじゅうまる

オーナー様から「にじゅうまる」頂きました!お役に立てて何よりです。ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペア


運転席ドアにいつの間にかドアパンチ・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 助手席側に複合型のひび割れ! | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください