ドアの前方に小さなへこみが・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。愛車に出来た醜いへこみ、デントリペアで修理してみませんか!皆様からのご相談お待ちしております。

マセラティ右ドアのへこみ、修理前の写真

いつ出来たの?このへこみ・・・

本日のデントリペアのご紹介は、洗車をしていて気がついてしまった、フロントドア前方に出来た小さなへこみなんですが、パネルの折り返し付近でオーナー様より、「表から引っ張って直してください!」と・・・

へこみの位置が、デントリペアツールが届くかどうか微妙なところ。この辺りの事をよく知ってらっしゃる!

マセラティ右ドアのへこみ、修理後の写真

ぶじプーリング技術でデントリペア完成!

プーリングのリスクをご理解いただいてからのリペアでした。

小さいけど結構深いので、強く引っ張りたいところですが、折り返しが近いので強く引っ張ると別の影響が出てしまうのでここは慎重に。

へこみの周りのパネルの状況を伺いながら、ぶじリペアできました。

デントリペア完成後オーナー様との写真

向こうをむいてますが、笑顔です!!

オーナー様のニコニコ笑顔をいただきました、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアはこちら!


ドアの前方に小さなへこみが・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 虫かと思ったらガラスのひびだった! | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください