リアゲートとルーフサイドのへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

本日ご紹介のデントリペアは、リアゲートとルーフサイドのへこみ修理です。

バモスリアゲートのへこみ、修理前の写真

小さなへこみが・・・気になります!

まずはバモスのオーナー様、リアゲートに物が倒れて当たってしまったという2cmほどのへこみです。

デントリペアのことは知っていたけど、どこに頼んでいいのやらわからずにいたところ、偶然フェイスブックで当店を見つけて、ご相談いただきました。

バモスリアゲートのへこみ、修理後の写真

きれいに治って満足です!!

このお車のカラーは、希少色なんだそうです。なので余計に塗装はしたくなく、デントリペアでの修理に!

内張りを外してのリペア、補強の骨に少し掛かってましたが、お待ちいただいている間に短時間で解決しました。

オーナー様満足です

直った!!

作業の一部始終を見ていただきまして、大変喜んでくれました。お役に立てて嬉しいです!ご依頼ありがとうございました。

お次はルミオンのオーナー様、左右のルーフサイドに横長のへこみ。

ルミオンルーフサイドのへこみ、修理前の写真

横長のへこみが・・・

先日お見積もりをいたしまして、本日のリペアになりました。

ルーフサイドで内側からツールが入らないので、今回は表から引っ張る方法(プーリング)でリペア作業しました。

へこみは割と素直に出てきましたが、バランスをとるのにかなり時間がかかりました。

ルミオンルーフサイドのへこみ、修理後の写真

ここまで直るとは思ってなかった!!驚いた!!

オーナー様には大満足していただけて、こちらも嬉しい限りです。

お役に立てて嬉しいです!!ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください